About

5歳から釣りを始めた釣りバカ
淡水域を主戦場に渓流ルアーと鯉に熱中

このブログは釣果記録と思い立った事を書いていきます

多摩川LOVE

広告

4 thoughts on “About

  1. いなか 2015年12月29日 / 23:34

    こんにちは、「Aim, black carp 霞ヶ浦で大物狙い?いいえ湖畔で読書です」の、いなかと申します、ブログではinakakoiとなってます、先日はコメントありがとうございました、
    よろしければLINKを張りたいと思います、ご許可願いないでしょうか、
    よろしくお願いします。

    いいね

    • JUN 2015年12月29日 / 23:43

      いなかさん、コメントありがとうございます

      リンクはどうぞバンバン張ってください!
      こちらからも張らせてもらいますね
      またそちらのブログにもお邪魔すると思いますのでその時はよろしくお願いします!

      いいね

  2. mm 2017年4月2日 / 12:56

    ご無沙汰しております。
    そろそろ鯉釣りには良いシーズンですね。
    多摩川の好釣果報告を楽しみにしています。

    サイトの独自ドメインを取り、リニューアルしました。
    ブログとHPをドッキングさせましたので、恐れ入りますがLINKの変更をお願いします。
    http://carpparadise.com/
    今後ともよろしくお願いします。

    いいね

    • JUN 2017年4月4日 / 02:28

      コメントありがとうございます!

      リニューアルの件、了解しました
      今シーズンもよい釣果に恵まれますよう
      お互いに安全釣行でがんばりましょう!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中