小春

おはこんばんにちはJUNです

先日日曜日に愛しの多摩川へ
前日にちょっとしたイベントで深酒をしてしまい、お昼頃からの出撃

001.jpg

たまに風が強く吹く程度で日差しも暖かく
春を感じる一日である
とりあえずエサ撒きついでに底を探ると
どうものっぺりした感覚が・・・
地形変化がほとんど無く、大きな障害物が落ちている感覚もない
・・・仕掛けを投げてお魚に発見されないという危険はないが
変化もないから魚が溜まっている可能性はゼロ!!
こうなると持久戦である
釣れるまで動かさねぇ!!

息巻いていたが、早速椅子が壊れるというトラブル
危うくケツに新しい穴が開くところだったぜ・・・

釣果は最終2本
ただ、釣れた魚はどれも小さい、ぜんぶ50センチぐらい
釣れたから良かったのか、鯉まで春感が
他のポイントでは大きめの奴が釣れていると聞いているので諦めないように!

002.jpg

ヒットデータ 

(1)
キャッチタイム 15:55
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン バナフィー 15mm  リグ:ブローバックリグ
フック:SASAME MASTERY No4 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

(2)
キャッチタイム 17:20
フーディング:巨鯉
フックベイツ:マルキュー クレデンスボイリー クリルフィースト 14mm  リグ:ブローバックリグ
フック:SASAME MASTERY No4 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

広告

2 thoughts on “小春

  1. yutkun 2017年3月15日 / 12:20

    いやはやちんぷんかんぷんですね
    多摩川は
    ガーリックケーキ買いましたよ

    NGと同日に注文したのですが……
    NGは翌日に届きました
    滋賀という地名の川崎にあるんじゃないかなと
    思う位に早い!
    振り込む直前に発送報告とは……

    カープオンリーは東久留米という地名の福尾かにあるのかな?

    いいね

    • JUN 2017年3月15日 / 22:57

      お疲れ様です

      ガーリックケーキ来ましたね
      あれは凄いですよ、とにかく匂いが凄い
      しっかり密封しないと他のエサや服・カバンにも匂いが移るので注意してくださいね

      対応の早いお店はありがたいですね
      カープ用品を扱っているお店がもっと増えるとありがたいけど
      人口を考えれば今でも十分恵まれている・・・かな?

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中