カープフィッシング動画

皆様おはこんばんちわ、JUNです

先週末も釣りには行かず、川の様子を眺めに行っただけで終わりました。
今月こそは!釣りに!行くぞ!!

ということで、Youtubeで鯉釣り動画を漁る日々
詳しい方ならご存知かと思いますがKordaというカープフィッシングタックルを販売してるメーカーが
新しい動画を発表していたので紹介します

有り難い事にYoutubeの字幕機能で日本語をつけてくれています
動画右下にある設定から日本語字幕を表示できるので、設定してから見てください

様々なアプローチの仕方やリグの解説、ヨーロッパの広大なフィールドなど見どころも多い動画です
すべて見ると結構時間がかかるので、釣りの待ち時間などに見てくださいな

広告

2 thoughts on “カープフィッシング動画

  1. yutkun 2017年2月9日 / 12:47

    こんにちは
    動画あさりですか・・・・
    もう病気ですね
    カウンセリングしてもらいますか?多摩川に・・・

    自分は飲むか・・・仕事か・・・寝るか・・・
    ほぼ三択の生活になってきています

    自分はカウンセリングじゃなく・・・内科ですかね

    では多摩川でまた会う日まで!

    いいね

    • JUN 2017年2月10日 / 22:54

      お疲れ様です

      動画漁りはもう日課的な何かですねw
      病気はやめましょう・・・習慣ですよ習慣

      お体には気をつけて!また釣り場で!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中