濃い鯉

皆さまおはこんばんちはJUNです

さて、先週は日曜日に釣りに行こうと朝起きるも
すっかり冷え切った部屋の温度に布団から出れず結局日もすっかり上った12時前に多摩川へ

001.jpg

結果から言うと計5本2バラシと日が沈むまでに数は釣れました
居る所には居る、さすが多摩川
この日は風が多少あるものの日が暖かく真冬の厳しさは無いが水はすっかり冷えている状態
魚も食いが悪いだろうなと予想していたのですが
そんなことも無く釣れたわけです

002.jpg

サイズは70㎝代~50㎝代、全体的には小さく纏まったイメージ
普通冬は小さいのが動かなくなるんじゃないのか!

ヒットデータ 

(1)
キャッチタイム 13:00
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン バランスドワフター バナフィー 15mm  リグ:ブローバック
フック:SASAME BOIL MASTERY No2 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

(2)
キャッチタイム 14:00
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン バランスドワフター バナフィー 15mm  リグ:ブローバック
フック:SASAME BOIL MASTERY No2 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

(3)
キャッチタイム 14:10
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン エッセンシャルIB 15mm  リグ:ブローバック
フック:SASAME BOIL MASTERY No2 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

(4)
キャッチタイム 15:20
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン バランスドワフター バナフィー 15mm  リグ:ブローバック
フック:SASAME BOIL MASTERY No2 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

(5)
キャッチタイム 16:10
フーディング:巨鯉
フックベイツ:メインライン バランスドワフター バナフィー 15mm  リグ:ブローバック
フック:SASAME BOIL MASTERY No2 ハリス:FOX CORETEX WEEDY OLIVE 20lb

この日はマッタリやろうと思って竿を出し、ネットを用意して
お湯を沸かしてホノボノとラーメン食ってやろうと思ったのに
お湯が沸いた時にヒット、そしてラーメンを食っている最中にヒットと何とも落ち着かない・・・
途中から合流したKさんMさんと例の事件の話をしたり・・・

この川はアクセスも良く人口密集地帯を流れるだけあって事故や事件は絶えません
それでも全国ニュースになる事件はそんなに起きない
しかもよく行く場所での事件だけに、なんとも落ち着きませんな

この日も川崎側で警察の方が捜査しており釣りはお控えくださいと言われたりしたとかしないとか
真冬に水に潜って捜査活動を続ける警察の方々にも頭が下がります

なんにしても被害者の方へお悔やみを申し上げると同時に
早く事件が解決することを願っています

広告

4 thoughts on “濃い鯉

  1. GIRO 2016年12月16日 / 08:56

    お疲れ様です、冬なのに5本やはり多摩川居る
    所には居ますね。
    朝のニュースで見ました、まさか自分が釣りし
    てる所で・・早く解決してほしいですね。
    この所仕事が忙しいくて釣りに行けてないです!
    年内竿納めに1回は行きたいですね。

    いいね

    • JUN 2016年12月19日 / 23:56

      コメントありがとうございます!
      レスが遅くなって申し訳ない

      多摩川のこの手の事件事故はもうしょうがないですね
      年末で色々忙しいと思いますが体にだけは気を付けてください!

      いいね

  2. yutkun 2016年12月25日 / 23:22

    お疲れ様です

    年末に会えるかどうか???なので
    本年はいろいろとお世話になりました
    本年も残り少ないですが
    風邪などひかず
    いい日を過ごせますよう
    お祈り申し上げます

    いいね

    • JUN 2016年12月28日 / 21:45

      お疲れ様です!

      こちらこそ本年も大変お世話になりました
      また来年もよろしくお願いいたします!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中